それぞれのツール     2 | 心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

魂は数秘のエネルギーから
身体は手技のエネルギーを使い浄化
そして あなたの持つエネルギーを活性し 
本当のあなたに戻れる 処 樹庵へ。。。
どうぞ たまったものを吐き出しにいらしてください。

皆様 こんにちわ


心数体アドバイザのkimieです。ニコニコ



さて


前回 のつずきになります。土下座




その本を手に取りパラパラめくり自分も項目に。。。



釘付け。。。目


あれ~こんなことかいてあったっけ?



ここまでかいてあったけ?



目からウロコ状態。。。。叫び


ここまでわかると私の性格上


もっと知識を得たい~音譜


ということで



講座探し始めました。




私の提供してる数秘術は数字の基礎の基礎



ピタゴラス派というものです。


基礎に勝るものはない。。。。



といいますかあせる


どうも私はなんでも原点を知りたい性格のようでして。。。。




本ではなかなか 知りえないことの勉強はワクワクします。


そういうことか~


そうなるんだ~


やっとわかった~グッド!



この感動の連続でした。



ある本とは 全然違うじゃん!!?


とかね。。。汗


納得できなかったたわけもわかり。。。



早く伝えたい~と思いましたね。。。



この数秘の講座を習得したのは。。。。数年前


なんで今になったのか。。。。ガーン




はい。。


子供  産んどりましたあせる



でもこの期間がよかったのか


どんどん新しい知識が入ってきました。


いろんな数字に出会うことができました


おもしろいですよね。。。



アンテナをはってると



必要な情報が入ってくるんですよね



知らず知らずにバージョンアップしていったわけです。



数秘をされる方はタロットもされてる方が多いです


とても似通ったものがあり


私もここでタロットが使えたらな~とよく思います。



でもね


マルチな才能もいいですが


この世界 奥がホント深いんです


私は


当初 あれもこれもやりたい やってみたい ビックリマーク


トータルして提供していきたいなんてことを思ってたんです。目



だからあんなにもいろんな資格を取得したのかもしれんません。


その都度 つながってはいたのですが。。。


ただ   知りたい  だけだったかもしれません。



そのものの本当の意味 深さを探ろろうとはしなかった。


そうなるとどうなるか。。。




薄っぺらい 単なる貼り付けたような 中身のないもの になる




だから きちんと発信もできない


すぐにバレる


何も伝わらない



そしてなにより


そのことを自分でわかってるのですよ   本当はね


損得勘定 


もしかしたら この程度で十分かも?


もしかしたらこの程度でお客さん来るかも?



でもで


わかってるんです ほんとは



だって


自信    ないんだもん


なんの自信もない



相手の顔色伺って 相手の望むような言葉ばっかり探して



いいように 満足してくれるように



もう頭  外面の取り繕いだけでパニック起こしてるんですよね




中身  ございません


だから 


鑑定のあとは   後悔だけガーン


なんにワクワクもなく 


絶対満足してないよな~~という罪悪感ガーン



こんな鑑定  受けたいですか?




ですよね。。。



だけど初心はそうなるものです。


お客様に成長させてもらってるみたいなもんです。はい




じゃあ

 自信って目



どいうやってつけるの?







また続きます~ごめんなさい



今日も皆様が幸せでありますように。。。お願い



寒くなってきましたのでどうぞあたたくしてお過ごしください


ペタしてね