私の中のお金    1 | 心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

魂は数秘のエネルギーから
身体は手技のエネルギーを使い浄化
そして あなたの持つエネルギーを活性し 
本当のあなたに戻れる 処 樹庵へ。。。
どうぞ たまったものを吐き出しにいらしてください。

皆様 こんにちわ


心数体アドバイザーのkimieです。




今日はいいお天気で良かった~音譜


週末の洗濯物が全部できる~音譜乾く~~チョキと思うのは私だけでしょうか・・・汗






このところダークな話が続きましたが


意外と共感してくださる方が多かったことに驚くとともに


ある意味、安心していただけたようで私もほっとしました。かお






さて 


今日はちょっと現実的な??


ちょっと違いますが





前にも書いた 豊かさについて(このあたりに 探って行こうかと思います。






豊かさ 。。。。といえば格好がいいですよね





要は   お金  でございます。






いろんな成功法則がある中


試行錯誤して、実践して 手に入れられてる方も大勢いるのかな?



いますね。。。



私にとっては このお金 のことは 人生の大きな課題の一つでした。




何度も何度も頑張って向き合っても



すぐまたもとの黙阿弥。。。



どんないい方法でも 続かない



お金は入ってくるけれど そのまま流れるといった ありがちなパターン



そう 入ってくるのです。



なのにどうして手元に残らない



増えない



いつもカツカツになる生活




このパターンの繰り返し



その度 いろんな法則を探し 



心理学を探し



スピリチュアル的な法則も探し



ありとあらゆる解決方法をさがしました。



どれも正しく どれもあてはまり



多くの方に気づきがあるんでしょう



その中のひとつに



以前 カウンセリングでお世話になったこちらの先生



この時にマインドマップを作成しました。



中心は 願望であったり なんでもよく



なぜだか 私は    私  だったのです。  どこまでいっても私中心なのです。汗




ここにも書いています  が




私は ?私って何者?何が私?みたいなことを思い8個の私を書きました。



まず




怒り



笑顔



ネガティブ



思い込み



外面



頑固



自分



お金




次にこれらの思いをそれぞれつなげていきます。





怒り ⇒ 自分




笑顔 ⇒ 外面




ネガティブ ⇒ 思い込み




がんこ ⇒ 自分



自分 ⇒ 笑顔 頑固 怒り




お金 ⇒   






こんな結果でした。



どうしても お金が 自分に繋がらないのです。



これは自分でも  なんで?って感じでした。




そして この間始めた セルフワーク




収入



健康



遊び





人間関係



仕事




このバランスがはっきりでたのが



収入と人間関係とが同じ低位置でこの二つだけが同時に落ちてるんです。



これは 家とも少し比例します。



安定がなければ家も家族も不安定です





ここで


んん~~?!





お金 ⇒ 人間関係



お金 ⇒ 家族



お金 ⇒ 人




お金は  私の中にはない。。。。?



これはいったいどういうことなのか?





ここに深いからくりがありました。







続きます




いつも読んでくださって感謝しています。



今日も皆様が笑顔でありますように。。祈



ペタしてね