数秘では。。。3 名前編 | 心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

魂は数秘のエネルギーから
身体は手技のエネルギーを使い浄化
そして あなたの持つエネルギーを活性し 
本当のあなたに戻れる 処 樹庵へ。。。
どうぞ たまったものを吐き出しにいらしてください。

皆様 こんにちわニコニコ


先日はご心配頂き


また励ましのメールなど頂き、本当にありがとうございました。ペコリ


もう大丈夫です合格


チェーリーはずっと一緒にいてくれています。ドキドキ




さてさて


お待たせいたしました。


数秘 の続きに参りましょう~音譜



数秘術には基本



誕生日から出される数字と



お名前から出される数字があります


前回は 誕生日からでした



なので今日はお名前からみる数秘術ビックリマーク



名前って 本当はすごく大きなエネルギーを持ってるんですね



そんなこといったって


同姓同名だったら同じじゃん~



ってまたまた つっこまれますが。。あせる




いえいえあせる


そうではなく


あくまでも、その方の生きてこられた背景によって受け止め方や読み方が全然違うと言うことです。



基本となる意味は同じでも


解釈の仕方は何千何万通りにもなるわけです。


また


全然 そのエネルギーじゃない~~ガーンという方は



誕生数の影響やインナーチャイルドのナンバーが大きく作用してる場合もあるのです。




さて



お名前から読み取れるのは



あなたの持って生まれた才能です。



強みでもあり 生き方でもあります。



そして潜在意識 と顕在意識 


ここに大きなギャップがあると 



おもしろい。。。。いやいやあせる 本人はきっと大変。。。叫び


実はわたくし叫び。。。。でありますのあせる



といったことが明らかになってくるのです。キスマーク



そうそうそう!!ずっとそうだったのよ~



そういうことか~!



なんで?と思ってたたけどそういうことだったのね~~音譜




と皆様 目から鱗。。。というより 腑に落ちる感じが多いですねニコニコ



そして女性の方に多いのは


やはり結婚して名前が変わること


また、なんらかの事情で戸籍ごと名前が変わったりするケースがあります。



基本的に、生まれたときのお名前があなた自身となります。


お名前が変わられた方は 


そのエネルギーを上から帯びてる、羽織ってるという風に見ます。


何事もプラスに働いているのですよ。。


だからしっくりこない場合


二つのお名前からご自分で確認することが出来ます。



ぢちらが正しい 間違い  ではないのです。ビックリマーク


あくまでも  ただの 基本に過ぎませんから



また数字だけではなく


言霊からも読み解いていきます。


これもまた不思議と繋がってるんですよ~~チョキ



宇宙の法則って


どこから始まっても 同じところにたどり着くんですよね。。。ニコニコ




では又次回に続きます。



いつも最後まで読んでくださってありがとうございます。ありがとう



ペタしてね