受験生 頑張れ!!! | 徒然なるブログ(´・ω・`)

徒然なるブログ(´・ω・`)

書きたいことを書いている、
読んでも得るものが無いブログです☆

同じような内容ですが、
Instagramも書いてます。

https://instagram.com/masalu0325?igshid=YmMyMTA2M2Y=





冬の朝は寒いので、


今日はゴロゴロと14時くらいまで


布団に入ってました 💧






そんな時はよく夢を見るのですが

大人になってから

頻繁に大学で失敗してしまう夢を見ます ⤵️





今日は、

学年が変わる時の授業登録をする日程を

全く理解してなくて

バタバタする夢でした 😱




他によく見るのは、

9時から授業なのに

家を出る時にすでに9時になってる夢

3〜4ヶ月経ってるのに、

一度も授業に出席していなかったカリキュラムが

見つかる夢です… 💧






ハッと目が覚めて

「もう卒業してるんだった… 驚き

と安心します 😮‍💨




たぶん、
親に負担かけてた気持ちがあったので
「大学をストレートで卒業しないと」と思う
プレッシャーが大きくて
今だに心に残ってるんだと思います 無気力




怖いですね ガーン



ただ、大学では色々と経験する事が多かったので

行けて良かったと思ってます スター




受験生の皆さんは



ここが踏ん張りどころです !







見直しして計算間違いに気付いて拾った1点で

合否が分かれる事があります 汗うさぎ





最後までしっかりです お願い




後悔しないように体調に気をつけて

頑張って下さい (*゚▽゚*)






可愛いゆのぴの写真見て



肩の力抜いて下さい ルンルン



(こんなブログ見てる暇な受験生はいないか😱)