予約商品登録カード/お届け先登録カード | 徒然なるブログ(´・ω・`)

徒然なるブログ(´・ω・`)

書きたいことを書いている、
読んでも得るものが無いブログです☆

同じような内容ですが、
Instagramも書いてます。

https://instagram.com/masalu0325?igshid=YmMyMTA2M2Y=








先日の私立恵比寿中学さんのライブの時、



1月31日(水)発売の15th Single

『トーキョーズ•ウェイ!』






と、




2月28日(水) 発売の8th Album

『indigo hour』






を予約してきました ⤴️







ライブ会場でCDを予約したのは



初めてだったのですが



店舗受け取りでは無く自宅への発送の場合、



住所をどうするのか不安でした…  タラー






「その場で書くのかな?」とか思っていたら、


さすが令和です !




便利な機能がありました スマホ






「予約商品登録カード」 と、


「お届け先登録カード」 なるものが


有りました ふんわり風船星








ネットから簡単に登録できるなんて


素晴らしいですね 爆笑












ちなみに、


『トーキョーズ•ウェイ』のジャケット絵柄は


メンバーの真山さんのアイデアが一部使われた


との事ですが、






この場所をイメージされたのでしょうか にっこり




良いですね 🦐