年末年始に観たドラマ☆ | 徒然なるブログ(´・ω・`)

徒然なるブログ(´・ω・`)

書きたいことを書いている、
読んでも得るものが無いブログです☆

同じような内容ですが、
Instagramも書いてます。

https://instagram.com/masalu0325?igshid=YmMyMTA2M2Y=





先日までの年末休暇中に




いくつかのドラマを一気見しました !






年末の時には


『あたりのキッチン!』


『きのう何食べた?』


『晩酌の流儀1、2』


『とりあえずカンパイしませんか?』










年が明けてからは


『クロサギ』


『コンフィデンスマンJP』ドラマ


『コンフィデンスマンJP』映画-ロマンス編-


『コンフィデンスマンJP』映画-プリンス編-


『賭ケグルイ』映画











をダラダラと見てました うずまき





年末には “ごはんが美味しそうなもの” を

よく見ていて、

年明けには “詐欺、ギャンブル” がテーマの

作品を見ていたのは、

何か心境の変化があったという事でしょうか… 💧





このラインナップを見て、



似たような作品で



何かオススメがあれば教えて下さい 笑い






『コンフィデンスマンJP』
『賭ケグルイ』
意外性があるストーリーで
オススメ度が高いです ⤴️





ドラマで『やまとなでしこ』と『リーガルハイ』が

配信されていないのは残念です… ショボーン