発達障害だからか関係ないのか背が低めな上の子くん。

かかりつけの先生にも相談してるものの病院に行くほどではないとのこと。

 

最近は中学入学を控え制服の採寸などもあり背の低さを気にしています。

面接の時も両隣の子が高くて驚いたそうです笑あせる

 

そんな上の子くんの自主学

 

上の方が切れちゃいましたが

背が〇〇㎝(一応伏字)くらいしかないので背の伸ばし方を調べました。

はぁ…

 

がんばってまとめてました。

 

この頑張りと願いが通じて背が高くなるといいな照れ気づき

 

 

卒業まで残りわずか自主学もあと何ページあるんだろう?

 

 

この本を読んでまとめてました。

 

 

レシピを見て「これ食べたい!」とも言っていたので今度作ってみたいですスプーンフォーク

今までも食事には気を付けてきたつもりだけど、特にカルシウムとタンパク質を摂れるようにしていきたいです。

 

 

星はじめましての方はこちら

 

星自己紹介はこちら

 
星支援級から普通級へはこちら