去年はせっかく貰えそうだったたチョコを「学校にチョコを持ってきたらダメだよ」と風紀委員みたいな発言をして台無しにした上の子くん。

今年はそのような事がないように厳重注意をして見送りましたが、今年は貰えなかったようですチュー

 

子供たちが夫にケーキを作っていました。

けっこう素敵にできて写真を撮ったのですが、夫が先にTwitterにあげてしまったのでこちらには貼れなくなっちゃいました真顔

協定結んでおけばよかった、残念もやもや

作ったのはほぼ私なのにぃと思ったのですが、夫に贈ったのだから夫のものか。

そっか、そうだ。

それなら仕方ないメロンパン

 

私から子供たちに渡したチョコはカービィでした。

 

ぬいぐるみとチョコ缶照れラブラブ

 

中身もカービィでしたチュー飛び出すハート

 

 

ぬいぐるみはこんな感じ。

 

本当はお揃いなのですが、下の子ちゃんが自分のカービィにはにっこり口を書いてました照れ

そして名前も書いてました笑

同じもの2つの時は、だいたいそんな感じです。

 

1つだともちろん取り合いですダッシュダッシュ

こういったプレゼント系は常に2つです。

 

今年のバレンタインは塾がお休みだったので、時間をかけて楽しめました。

お勉強の学校の宿題のみにしました。

 

 

ケーキ作りの残ったチョコペンで、ばーっと書いて

 

 

冷凍庫に入れて

 

(ケーキの計画書?みたいなのが写り込んでますねチュー

 

ノージーのひらめき工房ちっくな芸術的なチョコができました照れ笑

 

 

今日の自主学習

 

上の子くん

チョコレートの歴史まとめ

 

下の子ちゃん

パパに作ったケーキの説明

 

 

星はじめましての方はこちら

 

星自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

スター

 

 

かわいくて大好きな曲です。

みんな元気かな。

 

 

普段こんなこと、あまり書かないのですが今日はバレンタインデーなのでちょっと書かせて下さいお願い飛び出すハート

 

もう解散してしまったアイドルくんです。

カラム(真ん中の子です)がものっっっすごぉぉぉぉぉく可愛いので一度ご覧になって下さいお願い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

あまりの可愛さに驚いてしまうかもしれませんびっくり飛び出すハート飛び出すハート

バレンタインチョコが欲しい男の子の歌った曲です音符飛び出すハート

13秒~の1番かわいい男の子(主観的)

2分12秒~の男の子照れ飛び出すハート

3分15秒~の男の子お願い飛び出すハート

 

私が好きになった最初で最後のK-popなみんなです。

大国男児素敵、どんな子たちなのお願い飛び出すハートとなった方がいたらメッセージ下さい笑

色々おすすめしたいですラブラブラブラブラブラブ

 

みなさまも素敵なバレンタインデーをお願いラブラブチューラブラブ