ポテトコロッケ | 冷蔵庫をあけて

冷蔵庫をあけて

まいにちの中で、思ったこと、感じたこと、好きなこと

などなど・・。

金曜日は、うちのダンナと上司とチームメンバーの東リーダーと


お食事会。



なんだか、楽しくなって音譜飲みすぎて 


土曜日は


朝から、二日酔い・・・ドクロ



う~・・・気持ち悪いダウン


ので寝てました。  


すみません。  黒霧島・・・恐るべし。


たしか、ねーさんもこのお酒で転んですりむいたっけ~。




なので、これは2週間ほど前の夕食の写真。



このときは、絶好調でしたのでとうぜん、コロッケはオウチで作りました。


冷蔵庫をあけて-コロッケ大好き!


十六穀米

牛肉ポテトコロッケ

キンピラごぼう(ふろむ 母)

小芋とにんじんの味噌汁

りんごとレンコンときゅうりのサラダ




そして、これは昼に焼いたケーキ


りんご×くるみ×レーズンのケーキ


一度オーブンレンジの天板の大きさで焼いてみたかった。


アルミホイルで型を作り焼きました。


んふふふ。
冷蔵庫をあけて-ぐふふふ


デザインをころころ変えてみてるけど、


ちょっと季節を先取りで


桜にしてみました。


実は、今日の朝、


ある人と約束をしました。


桜が咲いたら


お花見に行こうと。


そんな、いけるかしら~?と 弱気な返事にたまらず


大丈夫!大丈夫よ!きっと行きましょう?


と、自分でもびっくりするくらい、大丈夫を繰り返していました。



以前、もし歩けなくなっても、私が車椅子を押してあげるからと


行ってたことを思い出して


そういえば車椅子貸してくれるのよ、現実になっちゃうね~。


と笑ってらしたけど


私は、押す気満々だからねと言い返した。



あなたなら、いつでもいいから来て頂戴ねと


言ってくれたので調子に乗って


行くつもり。


なので、今日から桜です。