肺炎 息子氏 | あたしdiary ~毎日幸せ 日韓ダブルママ♡ ~

あたしdiary ~毎日幸せ 日韓ダブルママ♡ ~

ようこそお越し下さいました☺

日韓ダブルの2人の子ども、好きなBIGBANG、コンサートの話、某国留学時代の話、日々の生活や気になったこと、❤なプライベートなんかを気ままに適当に更新しております

(火)から熱が下がらず、ついにMAX40.5℃まで上がりました😨

1日目 A病院 内科
2日目 B病院 小児科
3日目 A病院 内科(1日目と同じ)

で、毎日病院に通い、3日目にレントゲンを撮ると左胸に白い影😞
すぐに、大きい病院へ紹介状を書いてもらい救急へ🚙

そこでも小一時間待って、やっと診察💦

血液検査も特に悪い数値は出てないのもあり、ギリギリ入院は免れて、自宅療養に。
点滴して昨日は帰ってきました。

食事も水分もほとんどの取れてない状態だったので、点滴は効きました!
点滴すげー😲

始めて30分ぐらいでバナナ1本食べて、
更にマグロの握り食べたいと😓
さすがに生物は🆖なので‥.

水分もとれてるので本人も少しは楽になってる感じです☺

看護休暇残ってて良かった😞

あしたは息子の9才のお誕生日です😃
残念ながらケーキはキャンセルし、お誕生日会も延期💦

三連休あるし、ゆっくり休んでもらいます☺