入院 | あたしdiary ~毎日幸せ 日韓ダブルママ♡ ~

あたしdiary ~毎日幸せ 日韓ダブルママ♡ ~

ようこそお越し下さいました☺

日韓ダブルの2人の子ども、好きなBIGBANG、コンサートの話、某国留学時代の話、日々の生活や気になったこと、❤なプライベートなんかを気ままに適当に更新しております

昨日から入院になりました😞

咳が少し多くなってるのと、熱が全く下がらないので救急で行った総合病院へ💦

朝イチに出発し、診察待ちをしている間に嘔吐し、そのままベッドで待つこと1時間😞

救急に1度来てるので、だいたいの経過は分かってくれてるので、話が早い❗

すぐに先生が熱が続き過ぎだし、連休入るから入院して、しっかり治しときましょうとの事で入院決定🏥

家を出るときに入院の方向でと考えていたので良かったです。

レントゲンにまわされ、採決に点滴💉

結果、マイコプラズマ肺炎でした😢
入院計画書には急性肺炎ってなってました😞

抗生剤の点滴と飲み薬を飲んでますが、やっとやーっと今朝37.4℃まで下がりました😌

6日ぶりの微熱です。
これまで40℃超えて、38℃後半だった熱が37℃台まで…嬉しいです😃

昨日は付き添いで病室に泊まりましたが、今日は下の子を預けれないので帰ります💨

4人部屋ですが、1人です🎶

消灯時間になったら病室出るつもりです💨

少なくても(月)までしっかり入院して治してほしい❗

病室って暇だし、寝れないし大変😞

息子はかなり楽しんでくつろいでますが😓

さて、検温しますか❗