ホワイトデー | あたしdiary ~毎日幸せ 日韓ダブルママ♡ ~

あたしdiary ~毎日幸せ 日韓ダブルママ♡ ~

ようこそお越し下さいました☺

日韓ダブルの2人の子ども、好きなBIGBANG、コンサートの話、某国留学時代の話、日々の生活や気になったこと、❤なプライベートなんかを気ままに適当に更新しております

職場の男子10人👨へ女子3人👧からバレンタインチョコを先月渡しました😌

ホワイトデーだった昨日、お返しが😆

隣の係りからは👇


LUSHのセット❤
渡された瞬間からめっちゃ良い香りが😆

そしてうちの係りからは👇

カルディ詰め合わせ😌

そして、ダーからは❤

アディダスのペアウォッチ💕

悩みに悩み白にしました😚
春だし夏にデニムと合わせたら良い感じじゃなーい😃

普段時計はしないので、高いものはまだ欲していません😓

今から、ランチしまーす😌