タプ 訓練所での様子 | あたしdiary ~毎日幸せ 日韓ダブルママ♡ ~

あたしdiary ~毎日幸せ 日韓ダブルママ♡ ~

ようこそお越し下さいました☺

日韓ダブルの2人の子ども、好きなBIGBANG、コンサートの話、某国留学時代の話、日々の生活や気になったこと、❤なプライベートなんかを気ままに適当に更新しております

一番最初にこの👇写真見たときはほんとに心配した😭


訓練所に入って初めての写真だと思いますが、かなり疲れも出てる感じだしほんとに心痛んだ😢

それが、👇になり、大分慣れてきたんだなと安心しました😌

いつものタプじゃーん❤

で、今のこの写真😌




もう、大丈夫ですね😆
安心したー😚


韓国人のだんなも言ってたけど、訓練所が一番きつかったって😨
逃げ出したいし、夜は寝れないし😱

何より驚いたのは、毒ガス訓練😨
部屋に何人かで入れられて、毒ガスを入れられて、防毒ガスマスクをはずされるらしい😨
苦しいし、涙なんかダラダラ出るしですごいみたい…
そりゃ強くなるわ💦


※画像は全てお借りいたしました🙇