こんにちは、さくらです照れ
 

昨日の記事もたくさんの方に読んでいただき、
ありがとうございます(*^▽^*)

昨日買ってきたミスドピンクドーナツ



今日のまろん氏犬

 
そうしましょちゅーラブラブ


はぁハート
ドーナツって幸せの味がするキラキラ
なんでも幸せの味がする言ってるわ←

#犬のいる暮らし



さて、
先日、ランチをご一緒した男性から、

また来週か再来週、
ランチに行きませんか?お父さん

と昨日、お誘いがあり・・・真顔
昔、一緒の職場だった50代男性(独身)


ん?ニヤニヤ


前回は仕事の用事のついであしあと

今回は、休日!


えーっと滝汗


前回の帰り際、

よかったら、またランチ行きましょうお父さん
なつかしくて 昔話に花が咲いたから

そうですねウインク

って、
普通の大人なら返しますよね?滝汗


え?でも、
本当に行く気はなかったけどー笑い泣き


イヤアセアセ
特に深い意味はないって
わかってますよーおいで

わかってますけどー、、、


それに、
深い意味があったとしても
まだ同居してるけど
私、独身だしー(ノ∀`)ペシッ


全然、大丈夫(`・ω・´)9…のはず!
彼は私が解散してることは知りません


なんだけど!


ええーアセアセ
こないだちょっとほっこりしたけれども、
そーゆーつもりはなくて滝汗
どーゆーつもり?


モチロン、これまでも仕事の延長で
男性と食事をすることはありましたが、

休日はダメー!!

じゃない?((((;゚Д゚)))))))


となり、

お断りしました_ノ乙(、ン、)_パタリ

「休日はまろん氏のLessonがあるので
すみません<(_ _)>」@LINE ←なんだそれ?


えー(-""-;)
私、堅い?滝汗
それとも重い?


再婚の道のりは遠そう笑い泣き
ちょっとリハビリが必要ね


▼まずは外見磨き必須♡




イベントバナー


 

 

 


▼みんなのお買いもの情報もチェック♪



LOVE brings you home.
ごきげんなおうち暮らしを

 


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お帰りの際、
ワン犬クリック応援してくださると
スキップするほど喜びます
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ