売れるものは売ろう! | 流星のイオママン

流星のイオママン

星に願いは家族の健康!できるだけ前向きに♪

パパの実家から持ってきたモノ。

1つはお義母さんのバック

ちょっと煤けて潰れていますが

三千円で買い取ってもらいました。

もうひとつ

お義母さんのCHANELの香水

中には未使用の石鹸と

少し減っている香水が

セットで入っていました。

これは買取金額が1000円。

そして

箱無しのCHANELの№5の買取価格が

なんと!なんとーー!

100円(*≧▽≦)


買った時は高かったのでしょうけど

時が経ったら香りも変化していますからね💦

売れただけでよしとしました。


お義父さんのOMEGAの時計

質屋で査定してもらった時は1万円でした。

でも、そこでは売らず

別の買取店に持っていくと

1万8000円で買い取って頂けました。


買取業者でも、それぞれで

時計に強いとかモノによって違うようです。


なんでも捨てるのではなく

売れるものは売ってお金にし

最後に大きな家具や電化製品を

プロの業者さんに片付けをお願いする時の

資金になればと思っています。