3人で旭川へ | 流星のイオママン

流星のイオママン

星に願いは家族の健康!できるだけ前向きに♪

パパの両親が入っている施設は

コロナで厳しかった制約が解かれ

面会に、予約無し、人数制限無し、

時間制限無し、誘って外食OK!


でも、2人とも刻み食なので

外食は無理ですし

お義父さんが歩行器無しでは危ないので

散歩も難しいです。


たった一人の孫に会うのは

昨年の9月以来でした。

やっぱり孫は可愛いんですね(*´艸`)


今回は日帰りしました。

帰りに通った田んぼがキレイだったのでパチリ!


札幌に戻ってきてから夕飯は

初の丸源ラーメン。混んでいました。

チャーハンセット

食べながら壁を見ると(👀)

右側に!

どんだけ小さいのか試しに

注文してみました。

想像よりはるかに大きかったです。

食べすぎました!

翌日1kg増えていました。


次に行った時は、お義父さんの携帯を

使い放題に変えて貰わないと

恐ろしいことに💦