八重桜 | 流星のイオママン

流星のイオママン

星に願いは家族の健康!できるだけ前向きに♪

パパに誘われて

近所のお散歩コースへ

住宅街の中に下り坂があり

降りていくと…川!

そこを真っ直ぐ進むと

鶯の鳴き声が聞こえてきました。

ずーっと歩いていくと

八重桜が咲いていました。

こんなところがあったなんてね!

素敵な場所をまた発見!

鶯が数羽いたんですが動きが早くて

なかなか写せず

とても癒されました。

帰りに焼き芋を買ってきました。

シルクスイートはしっとり

紅あずまはホクホクでした。

焼き芋は美味しいね!


パパ!出不精な私を誘ってくれてありがとう!

嫌だ嫌だと言いながらも

どうにか歩かせようとするパパの優しさに

感謝しています🙏´-


また旭川へ行かなくちゃ🚗³₃