朝ドラ | 45歳の初専業主婦日記

45歳の初専業主婦日記

約23年学校関係で働き、2023年の春、娘が小学校1年生になり退職。
初めての専業主婦生活の日常と悩みと娘との日々を綴ります。
たまに、過去に戻ったり、とりあえずわたしの日記がてらに。。

高校生の頃、朝ドラみてから登校してた、ギリギリガールでしたてへぺろ

当時は、松嶋菜々子の朝ドラだったか、、懐かしいなぁ。違うかな。。忘れたえー

昨日、ネットニュースをみていたら、2025年の春の朝ドラのヒロイン発表やってて、今田美桜(こんな字だった?)にきまったとか。それより、アンパンマン描いたやなせたかしさんの、奥様の話とか?絶対見るー!!目がハート

娘のお世話のとき、すごくすごくお世話になったアンパンマンラブ近所のアンパンミュージアムの無料の場所にどれだけかよったか!!当時は今より遊ぶおもちゃとかたくさんあったから🤭

コンサート🎵の時間に合わせたり、保育園帰りに寄ってみたり、、たのしかったなー口笛とりあえず、たのしみ!!一年後かぁぁ。まだまだといっても、あっという間だよね。

娘ももう4月から二年生🌕