ステンレスカップ | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

あなたの心に温かく優しい気持ちで
寄り添うカウンセラーサラです。

昨日、お友達とプレゼントの
話をしていて、
ステンレスのマグカップって
ホットコーヒーとか、
飲み終えるまで温かく飲めるし、
冷たいお茶は冷たいままで
飲めたりとわりと便利ですよ。
と、教えてくれたので、
一度ググッて自分用に
購入しようかな。と思っていたら、
たまたま違う方から頂きものがあり
袋を開けたら
ステンレスカップが入ってました♪



引き寄せたのかしら^ ^嬉しいなぁ〜♪
大切に使います。