心の成長の過程の中に思うこと | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

あなたの心に温かく優しい気持ちで
寄り添うカウンセラーサラです。

真剣に取り組みやってゆきたいと
思ってる事に、レベルアップする
チャンスを普通に過ごす自然な
時間の中で叶う時に、
見えないチカラの後押しを感じます。

こんなに上手く時間やタイミングが
合うことが続く不思議があるなんて
すごいなぁ。と。

そして、自分への課題も次々に
見えてきて、同時に自画自賛できる
自分の部分も気付ける。

大切な事に気付き、
また一歩前進する気持ちを
頂けていることに感謝です。



・・・心からの無邪気さを大切にする・・・