今日のタロットカードセッション | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

あなたの心に温かく優しい気持ちで
寄り添うカウンセラーサラです。

今日もタロットカードセッションの
お付き合い頂けました♪

カードが表している意味と、自分の
気持ちが類似していて、自分に向き合う
事が出来ました。良かったです。
ありがとうございました。

と感想を頂きました。

是非自分と向き合う時間を
増やすようにして、
ゆっくりお過ごし頂きたい
と思います。

本当に心が望む答えが
みえてきますように。