今日のタロットカードセッション | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

あなたの心に温かく優しい気持ちで
寄り添うカウンセラーサラです。

今日はこちらのイベントへ。


実は昔、フラメンコをしていた時期に
出会ったバルミルのロサさん。

このお店を開く前に、サラの
個人セッションを受けて下さり、
いつかお店へ遊びに行きますね。と
約束してからなかなか行けなくて
今日ようやく約束を果たせたこと、
10年ぶりの再会、本当嬉しかった!


ジャズの弾き語り、
保護犬の活動の背景や
プレゼント交換、
そして
華やかなフラメンコを堪能して
久々に踊っていた頃の事を
思い出して懐かしい
ひとときを過ごしました♪


そして、
今日もお友達がタロットカード
セッションを受けてくれました。

タロットを見て頂いて今後気にとめて
人生を歩んで行こうと思いました。
自分でも気づかずにいた事に
気づかされた気がして嬉しかったです。

と感想を頂きました。

気付いたとこから変われる。
気付く事が必要です。

あなたが自分らしく過ごせられますように。