今日のタロットカードセッション感想 | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

あなたの心に温かく優しい気持ちで
寄り添う、カウンセラーサラです。

今日はミナミへ。
日本メンタルヘルス協会で学んだ
同期のお友達のエリさんとランチ。

高島屋の7階の洋食屋さん。
すっごく美味しかったです。

丸々のトマト、甘くて美味しい♪


ボリュームたっぷりハンバーグと
隠れてますが、ホックホクの
じゃがいも丸々1つ付き


デザートはクレープケーキ


今日もタロットカードセッション、
練習にお付き合いしてくれて
同期って有難い^ ^

感想は

カードセッションですが、
優しく勇気と気付きを相手に
与える雰囲気がありました。
ありがとう😃💞

とメールをくれました。
嬉しいです。^ ^

なんでも、お正月におみくじを
ひいてかかれていた事と
同じメッセージを私の
カードセッションでも
言われて驚かれました。

重複でのメッセージは
是非意識しながら過ごして
ほしいです。

お知らせ

あと3枠タロットカードの
練習をかねてますので、
無料セッションをさせて
頂いてます。
(感想はお願い致します)

平日ですが
2月6日木曜日
10時〜
11時〜
               12時〜


ご希望される方は

対面で日程が合い
泉大津市駅近くの
カフェへセッションに
お越しになれる方は
お問い合わせより
是非ご連絡下さいませ。
こちらから改めてご連絡致します。

締め切りは

明日1月19日日曜日の
19時までです。