くじけないぞ | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

あなたの心に温かく優しい気持ちで
寄り添うカウンセラーサラです。

フェリーのサンフラワー号。
何故か小さな頃からわりと好き。



これを見に行った訳ではなく、
今日はある講座に参加してきました。

自分には難しい内容でしたが
開催担当の方が手厚いサポートを
して下さり無事に終わりました。

自分のおっちょこちょい度に
改めて気付いたのですが、
専門的な内容だったから、
この講座を受けるレベルの知識が
なかったんですよね(^^;;

しかし、有料講座だし、
絶対に何か得てかえらなきゃ!と
思いは強くガンバロー!の
気持ちで挑みましたが
ボロボロで・・( ;∀;)
ほとんど
サポートしてもらったまま
終了してしまいました。

それでもサポート頂いたから、
何とか最後まで参加出来こと、
質問出来る方に繋がれてこと、
学ぶ時間が取れたこと、
やる気の後押ししてもらえてること、

ひとつひとつの、恵まれている事の
振り返りしたらいっぱいで
有難いですね。

今日の行動した意味も
未来に気付きがありそうです。

・・・試練を乗り越えれば成長はある・・・