ほんの数秒の違い | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

スピカカウンセリングの沙羅です。

今日はお見舞いに行ってきました。
昨年の12月に事故でケガをして
入院中のお友達が心配で、ちょこっと
お顔を見にいきました。

ケガの方はまだ日にちが必要ですが、
日に日に回復してて、いいお顔を
してたから少し安心しました。

「ほんの数秒違うと色んな事が
違ってきてたんだなぁ。って
考えるんです。」って言葉が
とても印象的でした。

たった少しの時間の差で、
出会う人も、景色も、起こる事が
すべて違うものなんだって思うと
今ここ  をさらに大切に過ごして
ゆきたいなぁ。と、改めて
教えて頂けたような気がします。

お友達がどんどん早く
回復しますように。

・・・一瞬一瞬を大切に過ごす・・・