今年の抱負 | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

スピカカウンセリングの沙羅です。

今朝も早起きして、
今月は次男君も大学受験があるため、
大阪天満宮へ家族で参拝してきました。
元々神社や仏閣は好きなので、
清々しい気持ちになりました。

以前にアメブロを読み、
産土神社の鑑定をして頂いた
事があり、その時に
正しい参拝の方法も教えて
頂いたから神様にきちんとご挨拶。

家に帰ってからは、
少林寺拳法の論文に
とりかかりながらも
ゆっくりしたお正月を過ごしてます。

お正月のTVを見てて、
気になる芸能人の誕生日から
素質の分析したり素質検証にも
励んでいます。

やりたい事一杯してゆこう!が
今年の抱負です。
今までより柔軟になれそうで
自分が楽しみ♪

ブログをお読みくださる皆さまの
抱負も楽しみにしていますね^ ^



・・・思いを形に表してゆく・・・