2019年 お正月 | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

スピカカウンセリングの沙羅です。

あけましておめでとうございます。
遅遅くに家事を済ませてたら
船の汽笛の音がボーンと
聞こえて年が明けたのに
気付きました。

海が近いんですよね。
今の住まいは。

でも今年ほど年明けの
船の汽笛が素敵だなぁって
あんまり思った事がなくて、
今年は色んな事に敏感に
心に感じる年になるかも
しれませんね。

皆さまにとっても
すてきなすてきな年になりますように。

今年もスピカカウンセリング 沙羅を
どうぞよろしくお願い致します。

・・・心の感じ方に意識する・・・