卒業シーズンですが | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

スピカカウンセリングの沙羅です。

明日は長女ちゃんの高校の卒業式です。

2年前、長男君が高校生の時は、
まだ大学が決まってなかったから、
後期受験の真っ只中で試験日と重なり
卒業式を欠席したので、巣立ちの日を
見る事が出来ませんでした。

今、後期受験に向けて頑張っている
受験生の皆さん、長い戦いで
大変ですが、この経験が自分の
近未来に絶対プラスになるんだ!と
強い気持ちで乗り越えて下さいね。
応援しています!

中学3年の受験生の皆さんは
来月が公立の受験ですね。
ラストスパート頑張って下さいね。
応援しています!

今年はインフルエンザも遅めの
流行がきていますね。
受験生も、そしていつもブログを
お読み下さる皆さまも、
体調には気をつけて、疲れ過ぎないよう
お過ごし下さいね。

マスクと手洗いお忘れなく。

・・・自分自身に勝つ・・・