娘からの手紙 | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

スピカカウンセリングの沙羅です。

今日は長女ちゃんの卒業式。
最後のホームルーム。

クラスメートに自分の気持ちを
伝える時間がひとりずつありました。

ひとりずつに、それぞれの考え方があり、
高校生ってすごいなぁって感動しながら
聞いていました。

ホームルーム後に、娘からサプライズで
お手紙をもらいました。

便箋2枚にびっしりと文章がかかれ
最後の言葉は

ママ大好き。

幼稚園の頃に何度も言ってくれていた
この言葉を、言ってもらってた頃が
あった事も、すっかり忘れていたけど
嬉しかったです。(^ ^)

偶然、昨日の沙羅がみた夢は、
子供達が赤ちゃんの頃の夢でした。
可愛いなぁって愛おしく思いながら、
育児をしてる夢でした。

ママもあなた達が大好きで
ママの大切な宝物です。

いつもブログをお読み下さる皆さまにも、
きっと大切に思う存在の方が
いらっしゃる事でしょう。

生かされているからこそ、言葉で
伝える事が出来るんだと思うのです。

改まると照れますが、感謝の気持ち伝える
機会がある時には、素直な気持ちで
伝えられますように。

・・・大切な人へ想いを言葉で贈る・・・





{82F22A10-0169-4489-AFF3-981CAA1299B5:01}