コツコツ地道に | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

スピカカウンセリングの沙羅です。

最近意識して治そうとしているのが
座り方。

背筋を伸ばし、尾骶骨が椅子に
つかないように浅目に座っています。
女優さんとかはお尻がつぶれないように
そんな感じでに座るようにしている
話しを聞いて素直に実践。

毎日コツコツしてるうちにきっと
姿勢が良くなると地道な努力ですが、
よくダイエットで急激に痩せると
リバウンドが大きいとか言われり
しているのと似てて、急激に効果が
ある事には、元に戻す力の反動も
かかるらしいので、このコツコツとか
地道な努力することでの少しずつの
変化が大きな変化に繋がるんでしょうね。

いつもブログをお読み下さる皆さまも
何か新しい習慣付けたい事をコツコツ
はじめませんか?
まずはすぐに出来ることからね(^ ^)


・・・聞いた事を素直に実践する・・・