ブログリニューアルキャンペーンモニター体験セッションご感想 | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

 ◆スピカカウンセリングブログリニューアルモニター体験セッション


モニター様のご感想       (50代.女性・K様・音楽 療法士)

セッション後すぐのご感想では 


自分でも気付いているようで 気付いてない事が

はっきりしてすっきりしました。

まよっていることにも積極的に対応できそうです。ありがとうございました。


っとご感想を頂けました。



沙羅からK様をセッションさせて頂いて・・・

 


いつも周りに感謝して過ごされ、小さなことからでも学びや尊ぶ心をお持ちになり

素質を知る前からまさに素質に向く自然な行動をされて素敵な大人の女性のK様へ

イメージが付きやすいよう視覚からも説明させて頂きました。

心が求める答えに素直に行動できますように・・虹


おまけ・・・


その後にメッセージに、自分の中で気付いているようでぼんやりしていたことが

一番大切なことだとわかりました。と、お言葉を頂き、ご自身に今一番必要な

気付きに繋がるセッションになれたことをうれしく思えました。心に誠実にこれからも

ご自身を信じて輝いた毎日になりますように。





…自分の自然体が周りから見ればすっごいことであることを認める・・・