9月26日『沙羅とエリの恋・婚活』心得 | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

普段自分が生活している空間では出会うことがない、人と人をお繋ぎする恋・婚活。

色んな形で、沢山の婚活イベントがされていますが、真剣な気持ちで、参加者様を

サポートして良いご縁をお繋ぎ頂きたいと願う気持ちではかなり高い、主催者の

沙羅です。


恋・婚活で参加者様に向き合うと、真剣に結婚を考えたお付き合いを望まれている方が

とても多くて、それなのに、残念ながら、その場限りで楽しまれて終わってしまう

パターンもまた多しです。松田聖子さんが過去にビビビと感じたような運命の出会いって

素敵で憧れる女性も多いでしょうが、緩やかであっても素敵な出会いじゃないかな・・

って沙羅は考えます。


素質では、ビジネスシーンで見せる素質(いわゆる外面(そとづら)の素質の部分を

見てお互いに惹かれあい、実際におふたりの仲が親密になると家族などに見せる

オープンハートの(いわゆる内面(うちづら)の自分の素質面が見え出し、

なんか気持ちが通じず、出会った頃と違う・・って違和感を感じ、喧嘩の多くなる

時期ありますよね?


表面的な部分だけではわからないことは多々あるんです。


だからこそ せっかく出会えるご縁があった方には、もうちょっと一緒に過ごそうと

思わないと勿体ないじゃないですか。もしかして、素の自分をすっごくだせて、

気兼ねなく何でも言える素晴らしいパートナーなのかも知れないんですもの^^


さぁ素敵な恋と見つけに出掛けませう(*^^*) サポート頑張りまっす!



   ・・・穏やかに秋の恋しませんか?・・・