癒しスタジアム 追記① | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

昨日落ち込みブログを書いたのに立ち直りの早い沙羅です・笑べーっだ!

いちいち引きずるほどお暇出ないものグー


さて、先日の日記に書いた癒しスタジアム星


私が出展するブース『沙羅&アビリティーズ』では音譜持ちスッキリ音譜のテーマを持って、


生年月日統計学の帝王学由来の素質論ベースにアドバイスクローバー

日本メンタルヘルス協会で学んだ事を生かしてカウンセリングクローバー

潜在能力開発講座で学んだ事を生かして感じる心でメンタルアドバイスをさせていただきますクローバー


出逢うご縁に感謝し、私がお役に立てる事を提供させていただきます。宝石緑宝石紫宝石赤


詳細はまた次回にさらに詳しくラブラブ・・・


沙羅はどんな顔?誰に似てるかと言いいますと~


加藤ローザ似。と中学生の娘の友達から。

ヴァネッサ似。と初めてお会いしたきれいな10歳年下の女の子から。

未知やすえ似。と昔の同僚から。喋り方が特に。らしい・・

マイピグ似。と子供から。似すぎてきもいって叫びコラコラ・笑

伊藤さおり似。とご近所ファミリーから。


沙羅の似た顔の人って多いらしくって 人違いされて声をかけられることもたまにあり・・

どこにでもいる感じの私ですが、ローザファン、ヴァネッサファン、未知やすえファン、伊藤さおりファン、

懐かしい感じの顔を見たい人?こんな顔のピグ好きファンの人??

いやいや気持ちスッキリしたい人アップ


良かったら、8月6・7日に、癒しスタジアムに遊びにきてスッキリして帰ってくださいねにひひ


あっ、どの人にも似てなかったらごめんなさい(^o^;) 自分ではゆってませんからぁ~~・笑