ピュアな心 | 生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

生年月日に秘められた素質をきらりと輝かせる『オンラインセッションスピカ』

幸せを育み幸せマインドで毎日を穏やかな気持ちで心地よく過ごしましょう。対面のスピカカウンセリングからオンラインセッションスピカに変更し、電話カウンセリングをメインに活動しています。

今日な、学校で涙がでてしまってん・・汗


おなかが痛くてしんどかった時に、友達が大丈夫かってみんな心配してくれたから~


優しさに感動して泣く君は 小学校5年生になったのに、すごくピュアな私の子。音譜


そうそう、忘れられない1日がある。


君が 幼稚園の年長さんのある日、ママがパパと喧嘩して、5年生のお兄ちゃんも

丁度反抗期で大変で、 みんなが出かけた後に 涙ぐんでテーブルの椅子に座って泣いてたママを

後ろからきゅって抱きついて、


「全部、僕のせいでいいから・・」


って、泣きながら、ママを慰めてなきやまそうとしてくれたよね。


ママがあのときに泣いてる理由を幼かった君にはわからなかっただろうけど、

全然悪くない君が、全部自分が悪い事にして、ごめんねって

ゆってくれたその優しさに、また泣かされたママだった・・・


でも あの日にもらった君の優しさパワーが、ママをとっても強くしてくれました合格


最近ちょこっと生意気になった君の中には まだそのときのままの純粋な心が

そのまま成長してるんだと思ったら すごく嬉しかったラブラブ


でね、ママも君を見習って、素直な純粋さ大切にしたいな~って思ったよラブラブ


ありがとうクローバークローバークローバー