あちゃこちゃ回ってヨヨイノヨイ。白旗上げる。☆★☆♪ | 美雪真白のブログ

美雪真白のブログ

my dream and daily news.
etc.

みなさんこんにちは。💗🍓🥝

今日も楽しい美雪真白のお時間がやって参りました。(#^.^#)♥️


朝からちょっと憂鬱。🎀💗🍓

今日は楽しみな予定がないからかな。昨日。折角買ったばかりの服を。知らない男性達に酷評されて。面白くなかった。🎀💗🍓


私は似合ってると思って着てるのよ。どう思われようが勝手だけれど。いささか気分が悪いのよ。🎀💗🍓あんたらに相手するようなバカじゃないよ。あっかんべえ。🎀💗🍓


(思いっきり相手してます。笑。)

人は人。自分は自分。🎀💗🍓

見ず知らずの人になんて気に入って貰う必要ないです。悪しからず。🍓


まあ。ここで鬱憤晴らしてもしゃあないんだけど。🎀💗🍓真白ちゃん元気出せよ。🍓   


やっかみ半分で言われたんだから。

気にする必要ないよ。🎀💗🍓

まあ。万人ウケするお色じゃないのは分かった。でも好きずきだよね。


何か鬱憤大晴らし大会みたいになっちゃったから。そろそろやめましょう。🎀💗🍓


それでは今日はこの辺で。御愛読ありがとうございました。また次回お会いしましょう。さようなら。🍓🍓ごきげんよう。🌹✨💗

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆