熊を愛せよ~。熊と生きる~。(大地贊頌のテーマで。)☆★☆♪ | 美雪真白のブログ

美雪真白のブログ

my dream and daily news.
etc.

みなさんこんにちは。💗🍓🥝

今日も楽しい美雪真白のお時間がやって参りました。(#^.^#)♥️


冒頭のセリフ。イメージはリラックマです。🍓💗🎀うちの彼が好きなもので。とうとう本物のクマも好きになっちゃったのかしら。やばし。🍓


そして。私がリラックマと結婚してると言い出して。🎀💗🍓勝手に妄想されてます。私はその度違うよ。と否定するのですが。🎀💗🍓


リラックマはそれなりに可愛いとは思うけど。🎀💗🍓私に結び付けるのはやめてくれ。🎀💗🍓


それでも熊好きな彼に乾杯🍒❗


彼のそういうメルヘンを愛する心は嫌いじゃないのね。🎀💗🍓

そんな彼。

今は。🎀💗🍓可愛いだけじゃない式守さん。にはまってます。🎀💗🍓


そして私は。アンジェリーク・ルミナライズ。を一周終えて。🎀💗🍓2周目に行こうかと言うところです。


面白かったです。🎀💗🍓作業ゲーなんだけど。自分の頑張った成果が見えるのはうれしいよね。🎀💗🍓

私はユエ様に夢中。ニャハ。


ゲームばっかしている健全な二人でした。ちゃんちゃん。🎀💗🍓


それでは今日はこの辺で。御愛読ありがとうございました。また次回お会いしましょう。さようなら。🍓🍓

ごきげんよう。🌹✨💗

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆