真白はふっくらほっこりまろやか。たべてみる?☆★☆♪ | 美雪真白のブログ

美雪真白のブログ

my dream and daily news.
etc.

みなさんこんにちは。💗🍓🥝

今日も楽しい美雪真白のお時間がやって参りました。(#^.^#)♥️


今日は曇りだけどがんばる!🍓

たまに太陽の光が欲しいね。🎀💗🍓

 太陽を愛する真白ちゃんでした。🍓


私たちの人生に乾杯🍒❗


そんな私の今日この頃は。🍓

欲しかったワンピ少しあきらめた。というか延期。🍓💗🎀


彼が買っちゃダメだって。(正確にはお金を使っちゃダメ。)というか計画的に使えって。そんなダダダッとあっという間に使い果たすのを心配してくれてるの。🍓💗🎀


そんで今日はお小遣い帳を買ってくれるんだって。そんでワンピのお店には行かないんだって。🍓


だから私も。彼が許してくれるまで待って見ようかな。って。🍓

まあその頃には売り切れてるかもだけど。その時はしゃあないよ。🍓


って。思えるようになった。🎀💗🍓

私も成長したねえ。涙が著著切れるわ。笑。🍓💗🎀


後はねえ。お腹引っ込めると少し痩せるよ。一日の中で思い出したときに。きゅっとね。まあお腹ぷよぷよの私だから効くのかもだけど。🎀💗🍓

美しいからだを目指そう!🎀💗🍓


それでは今日はこの辺で。御愛読ありがとうございました。また次回お会いしましょう。さようなら。🍓🍓ごきげんよう。🌹✨💗

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆