鳴らしておくれよ鐘を。サンタクロースが疼(うず)きだす。☆★☆♪ | 美雪真白のブログ

美雪真白のブログ

my dream and daily news.
etc.

みなさんこんにちは。🌹✨💗

今日も楽しい美雪真白のお時間がやって参りました。(#^.^#)❤️


今日もよろしくやっちゃいましょう。💗🍒🥝

そんな眩しく輝くあなたに乾杯🍒❗

 

さて。そんな私の今日この頃は。🍓


昨日。母と一緒にしまむらに出かけ。

青と水色のトップスを購入しました。💓💦❤️

青系の服はそんなに持ってなかったので。これからの活躍に期待です。🥝🌹

とか言って今日早速着ようとしたけど。ファッションショーしてる間に

違う服になっちゃったわ。🥝💗❤️

(o≧▽゜)o

まあいっか。ワロとけワロとけ。🍓


そういえば。美味しいスイーツ🍰バイキング。💗🍒どこか近くでやらないかなあ。🥝💗❤️食べる気満々です。🍓(*^▽^)/★*☆♪


それと。最近頑張ってやっていた。

金色のコルダ3天音学園編も。とうとう終盤で。💗🍒

後は冥加(みょうが)君を残すのみとなりました。🥝💗❤️パチパチ。🍓

無事に終われますように。


それでは今日はこの辺でお別れです。💗🍒今日もおつきあい下さりありがとう😆💕✨ございました。

また次回お会いしましょう。🥝💗❤️

ごきげんよう🌹✨💗。さようなら。💗🍒✨( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆