今日は東京オリンピックの開会式。コーヒーはいかが。☆★☆♪ | 美雪真白のブログ

美雪真白のブログ

my dream and daily news.
etc.

みなさんこんにちは。🌹✨💗 

今日も楽しい美雪真白のお時間がやって参りました。(#^.^#)❤️


日頃の無事を歓びあって乾杯🍒❗

 

こんなこと書くと。🌹✨

朝から飲んでる怪しい人に思われるかしらね。🥝 💦

いや。飲んで無いよ。(笑)🥝🍒💦

気持ちの問題ですね。🍓💦

  

アイスコーヒーは飲んだけどね。🌹✨

コーヒーは。💓なんとなく手持ち無沙汰な気分や⏰時間を埋めてくれる。

貴重なアイテムだよね。🥝💗❤️


苦味や辛みのある成分って。🍒💗

適度に採ると体にもいいらしいよ。🌹✨


とか言って誤魔化してるのかな。🍓


ところで今日はオリンピックの開会式だね。🍒💗


ここまでグダグダになったら。🥝💗❤️可哀想な気もするけど。🌹✨

準備をする人や。裏方の人には。🍓

心折れずに頑張って欲しいです。❤️

あなた達のせいじゃないからね。🍓💦💦💦


それこそ美味しいコーヒーでも飲んで頑張って下さい。🥝💗❤️


それでは今日はこの辺で。

さようなら。💗🍒✨ありがとう。😆💕✨ごきげんよう。🥝💗❤️

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆