♪えっさえっさえっさほいさっさ。お猿の籠屋はほいさっさ。☆★☆♪ | 美雪真白のブログ

美雪真白のブログ

my dream and daily news.
etc.

みなさんこんにちは。🌹✨💗

今日も楽しい美雪真白のお時間がやって参りました。(#^.^#)❤️


本格的に暑くなってきましたね。🍓

たまに道端で弱っているカブトムシを見かけます。🥝💗❤️

母が見つけた時は。庭の植木の土の所に戻してあげたけど。今日の虫は車に牽かれたのか半分潰れて可哀想だった。💗🍒

何もしてあげられなくて。🍓ごめんね。💦💦💗


それはそうと。最近のこの暑さ。💦

最早クーラー無しでは生きていけない予感がするよ。🌹✨

クーラー考えて作った人天才。💗🍒


地球が暑いのだから。🥝💗❤️

人類も合わせて。暑さをとことん💕💕😌💕💕楽しむというか耐える。💓という発想も無くはないが。🍓💦💦

人が人である為に。🥝💗❤️

文明の利器を使わない手はないとも思うね。🌹✨(o≧▽゜)o


楽して良いんだよ。💗🍒

気持ちの良い思いして良いんだよ。🍓

そして。得意なことで人類様に貢献。🍓

お互い持ちつ持たれつの関係だね。🥝💗❤️素敵ステキ。💗🍒


自分の好きなことをやって。🍓

生活していけるのが理想だよね。💗🍒(*^▽^)/★*☆♪

そんな時代にな~れ!🌹✨


それでは今日はこれにてお仕舞いです。今日もおつきあい下さり誠にありがとうございました。🥝💗❤️

また次回お会いしましょう。💗🍒

ごきげんよう。🌹✨💗さようなら。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆