”【冬の限定10本ずつに変更します!】幼児教室知育インストラクター&さくらベビー知育インストラ” | 江東区木場の知育教室♪さくらさく幼児教室
 

  ● さくらベビー知育インストラクター養成DVD講座が、はじまりました。

こんにちは!さくらさく幼児教室の上田光子です。

さくらベビー知育インストラクター養成DVD講座のお申し込みが、始まりました。

これまでの経験で取り組んだ、たくさんのアイティムと使い方が盛り込まれた内容です。


講座では、楽しくいっしょに取り組んでくださっている様子をご覧いただけます。

 

 

私は、自宅で4名ほど、ピアノを教えていました。さくらさく幼児教室の講師になってから、1才からの生徒さんを受け入れ、知育ピアノ教室を、はじめました。

 

さくらベビーの内容を、レッスンの中に取り入れると、指の動きもよくなり、集中力も増します。

 

1~2才の生徒さんに、何をしていいのかわからないときに、取り組みをひとつ加えるだけで、周りのピアノ教室とは違い、特化した幼児教室に変わります。

 

その結果、あっという間に、30人になり、生徒さんの募集は終了しました。

 

講座終了後、たくさんの方から、ブログへメッセージをいただいています。

 
 
頼んでよかった!!!


先生のDVDのお陰で引き出しがいろいろ広がりました。

どう赤ちゃんに接していいかがわかりやすく、下の子だけでなく、3才のこどもも喜んでやっています。

リトミックをもっと勉強して、知育も取り入れながらレッスンができたら素敵だなと思いました。

 

レッスンで、こどもへの声かけや、関わり方のヒントをいただけるのが嬉しい。

また機会があったら受講したいです。

 

 早速、ベビーマッサージ教室のママ達に喜ばれました。

 


 講座から2年以上経ちました。

ピアノの先生やリトミックの先生が、講座の内容を取り入れたレッスンをされています。
 

 
 
オリジナルのフラッシュカードは、赤ちゃんが大好きなものをご用意いたしました。

 
 
講座をヒントにお教室が充実してきたとご報告を受け、たいへん嬉しく思っています。

 

さくらさくベビー知育インストラクター養成DVD講座の詳細はこちらをご覧ください。
 
江東区東陽町・木場・門前仲町・南砂町・葛西・西葛西・豊洲・東砂などからお越しいただいております。