”出版記念パーティ・子育てママの「起業」の仕方、教えます!”へ行ってきました。 | 江東区木場の知育教室♪さくらさく幼児教室

● いつも笑顔で元気いっぱいの、井上幸子先生の出版記念パーティへ出かけました。

 

こんにちは!さくらさく幼児教室の上田光子です。

 

毎日、生徒さんのことを考えながら、家事や、子供の世話と、あわただしい生活を送っています。

 

この日は、いつも自由に、思った通りにお仕事をさせてくださっている、井上幸子先生の出版パーティでした。

 

華やかな、非日常的空間で、たくさんの方より元気を分けていただきました。

明日から、さくらさく幼児教室の先生として、ますますパワーアップしそうです。

 

 

井上幸子先生とは、10年以上前の、子供の習い事を通じてのご縁で、大変な時期を知っているからこそ、今の幸子先生のご活躍はうれしいです。

 

 

大好きな、英語リトミックのようこ先生と、お隣の席でした。

 

英語リトミックと、知育教室を両方受けてくださっている生徒さんのお話もしましたよ。

 

 

さくらさく幼児教室と英語リトミックで、音楽・体を動かす・賢い頭を作る・英語親しむ。

 

井上幸子先生が作ったお教室で、体験してみてくださいね。

 


江東区東陽町・木場・門前仲町・南砂町・葛西・西葛西・豊洲・東砂などからお越しいただいております。