江東区木場のさくらさく幼児教室の2017年初レッスンです。 | 江東区木場の知育教室♪さくらさく幼児教室

● さくらさく幼児教室の新年の初レッスンの様子です。

こんにちは!さくらさく幼児教室の上田光子です。

2017年のレッスンがはじまりました。

 

生徒数は、昨年の1.5倍になり、赤ちゃんから年長さんまで、にぎやかです。


ね・うし・とら・う・たつ・み・うま・ひつじ・さる・ とり・いぬ・い~♪

今年も、先生が考えた替え歌で、メロディに合わせて歌いました。

 

 

干支のお手玉が大人気!

 

 

4才さん、春の七草も覚えていました。


 
 
かるた、こま、たけとんぼであそびます。

 

赤ちゃんクラスは満席です。

 

 

日本の伝統や行事・季節に関することは、おうちでも体験しましょう。

 

実体験で得たものは、いつまでも、楽しい思い出として残ります。

 

楽しい教材と、カリキュラムで、にこにこ遊び、いつの間にか、できる子になります。

  

ことしも、よろしくお願いいたします。

 


江東区東陽町・木場・門前仲町・南砂町・葛西・西葛西・豊洲・東砂などからお越しいただいております。