春分の日にスタート♡ Voicy配信の音声はコチラ! | 東大卒塾講師が教える、心を軽くする勉強法

こんにちは。品川区武蔵小山駅より徒歩4分、

学習塾Dear Hope塾長の伊藤智子です。

 

3月20日の春分の日、

私の記念すべき、Voicy配信の初日を迎えましたニコニコ

 

連休の真っ最中にも関わらず、

すでに550回以上再生いただいています。

 

宝石ブルー宝石白音声はコチラです宝石ブルー宝石白

image

音声の中では、

私の人生の応援歌、心の拠り所となっている『言葉』をお届けしました!

 

これは、私が20代後半、とても苦しかった時期に、
私を支えてくれた、ある英語のフレーズです。

私が心から敬愛する大学時代からの友人に送ってもらった言葉。

ずっと大事に心に秘めて、毎年、受験生に伝えていましたが、

聞いてくれる人に少しでも前向きなメッセージが届いたらいいな、と思い話しました。

 

私はこの言葉を心の拠り所として生きているといっても過言ではないくらい、大切な言葉です。

全部で8分ほど音声です。

ぜひ、お聴きいただき、お気軽にコメントいただけたら、とても嬉しいです。

パソコンでもVoicyアプリでもお聴きいただけます!

 

宝石ブルー宝石白音声はコチラです宝石ブルー宝石白