【ボイスメディアVoicy】でパーソナリティに!! | 東大卒塾講師が教える、心を軽くする勉強法
こんにちは!
品川区武蔵小山駅より徒歩4分
学習塾Dear Hopeの伊藤智子です。

さて、今日は、
ドキドキワクワクなお知らせ爆笑です!

このたび【ボイスメディアVoicy】
パーソナリティさせていただくことに
なりました!



* * *

私がアンバサダーをさせていただいている
日経xwoman(クロスウーマン)。

3月16日から
ボイスメディア「Voicy(ボイシー)」内に、
日経doorsアンバサダーのパーソナリティーによる
専用チャンネルが開設されます!

番組名は
「毎日5分『doors』で自分磨き」

私もスタートメンバーの1人として
パーソナリティをさせていただくことになりました!
貴重な機会に本当に感謝です!

本当にドキドキ、ワクワク。
と同時に、初めての経験に格闘しています。

人が目の前にいないのに
スマホに向かって話すのは、
なかなか慣れなくて難しいですね。


私の担当は毎週金曜日、
テーマは『学び』です宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白

『学び』に関するdoorsの記事について、
私なりの視点を交えてお伝えします。

こんな時だからこそ、
新しい窓、いや『ドア』を開けられるような
声を届けられたらなぁと夢見ています。

どうかあたたかいお気持ちで聞いていただけたら嬉しいです!
そして、感想やご質問などで
交流してください💕

Voicy番組フォローは
こちらから宜しくお願いします✨✨