わたしの幸せな結婚 | ほんわか気分で

ほんわか気分で

ブログの説明を入力します。

原作が大好きで何度も読んでいたこの本がまさかの実写😏


冷酷無慈悲な久堂清霞を目黒連

愛を知らない斎森美世を今田美桜が演じるとは。


二人がどう演じるか、楽しみでしたが原作とは違い素敵でした。二回見てきました。


私が好きなシーンは

清霞がお風呂に手をいれ沸かすのを美世が驚くのを見て清霞がフッと笑うシーン


屯所に敵が集まり、五道が残った理性で自ら窓から落ちようとするのを清霞がとめるのも涙


また、次回作があるようなおわりかただったので楽しみが増えました‼️



原作は六巻まで出ていますが、七巻の発売を心待してるんだけどいつかな?


今お気に入りの本は朧の花嫁

主人公の朔也には阿部ちゃん、

弟の哲嗣には岩本くん、酒屋の子はさっくんとかで実写なんてのもいいな