4/30滝沢歌舞伎ライブビューファイナル④ | ほんわか気分で

ほんわか気分で

ブログの説明を入力します。

午前の部行ってきました


今日がファイナルだと思うと朝から胸がいっぱい‼️


見逃さないように、ひとつひとつ心にと思ってたのに


ラウールの踊りは昨日とは違い寝転んでのシーンがあり、

足跡ではめめとこーじとさっくんにほんわかして


腹筋太鼓は、迫力があった。

生で見たらすごいんだろうな⁉️

さっくんの腰に目がいってしまったけど感じさせない叩きに涙


生化粧ではおまるさんのいじりにめめが失礼だなといい、さっくんに鏡を渡された時の反応(笑)


まさかのさっくんの金さん登場に感激し、いきなりにおうだちになったのは岩本くんの変面再現にも(笑)


羽織が降りてくるところは毎回さっくんがうるうるしてるのをみてわたしの心のダムも崩壊


小判ガチャはめめの滝沢歌舞伎サイコー


桜は散るのではなく舞うのです

この言葉好きです、

桜の季節終わってしまったけど、桜を見上げたらこの言葉を胸に


たくさんのありがとうが届きますよーに。お疲れさまでした。


ファイナルDVD化してほしいです。

毎回のおまるさんのみんなとの掛け合い、小判ガチャ特典につけて。

桜の花びらと小判もほしい