4/29滝沢歌舞伎ライブビュー ③ | ほんわか気分で

ほんわか気分で

ブログの説明を入力します。

あと残すところ1日

ラウールの躍りを見て、すごいなと思ったのは片足を抱えて踊るシーンでした。

この時月に乗り歌をうたうしょっぴーの声に聞き惚れて。


足跡ではめめとこーじとさっくん、床で躍り画像とコラボする三人にほんわかして


九人のライブには心奪われて、前日のそれスノではさっくんが、足を怪我していたのに感じさせないパーフォマンスに涙


腹筋太鼓は瞬きをわすれるくらいガン見しちゃいました。

メカダイコを叩く三人、高速で回転するのにすごいなと

周りで叩いているみんなもすごいなと


生化粧では、ラウールが一言

みんな大好きとアイドル全快で

言ったらつっこまれないのでしょっぴーにふったらまさかのツンデレ。



舘さまの刀なげもドキドキしながら見ましたが、そのときによってとる位置や体勢が違うのだろうな⁉️毎回とるのがすごい


雨の中で踊る九人、

橋にのぼるときめめが自分の足を叩いてなんかいってた気が


五条大橋では高速回転する橋で踊る九人に釘つけ


羽織が降りてくるところはさっくんうるうるしているし私もまたうるうる


小判ガチャは、阿部ちゃんの天気予報でした


素敵な感動をまたありがとう