【ポーション】ご感想 毛穴が開いて汗が出る?? | 心神(たましい)の法則

心神(たましい)の法則

心神と共に生きることをお伝えしています。

5月の限定ポーションのご感想をいただきました!

 

ありがとうございます^^




 

ポーション届きました、ありがとうございます。

封筒を開けた瞬間、毛穴が開いて汗が出るくらいすごく暑くなりました。

お守り石はとても可愛くて綺麗な石が届きました。

お守り石と護符を手にした時、体がだるくなって、何だろうと思ったのですが、ポーションをつけたら身体のコリがわかり自然にマッサージしていたので、自分でもびっくりしました。

自分でマッサージをしていると、浄化されていくのがわかって、ザワザワ感が静かになりました。
これはまたすごいポーションがきたな・・と思いました。

ありがとうございます!

Aさん(女性)

いつもありがとうございます^^

身体のコリがあったのがほぐれてよかったです

身体のコリっていうのは、緊張も原因なんですが(私は元整体師〜w)
緊張は精神的なものが多く関係してます。
 
そこに働きかけるような動きをしたのかなと思います。
 
お役に立ててよかったです^^
ありがとうございます!