【ポーション】ご感想 子供も「いい感じ〜♪」と | 心神(たましい)の法則

心神(たましい)の法則

心神と共に生きることをお伝えしています。

 

5月の限定ポーションのご感想をいただきました

ありがとうございます!

 

 

 

 

おはようございます。
昨日無事に届きました

早々、ワクワクしながら開封し、手首につけて香りを嗅いでみたら、とってもいい香りです♪

そのあと、説明書に書いてあったように、全身にパタパタ扇いでみました。
そうしたら、身体の芯のあたりからポカポカして、とてもエネルギーが満たされる感じでハッピーな気分です。

最近イライラしてる子供にも同様にしてみたら、とっても顔が穏やかになって、「いい感じ〜♪」と言っておりました。

大切に少しづつ使いたい気持ちですが、すぐに使ってしまいそうです
ありがとうございました。

Mさま(女性)

 

 

こちらこそ、早々のご感想をいただきありがとうございます!

 

メールにも書かせていただいたのですが

私も自分用を作るのですけど

気に入ったポーションほど、速攻で無くなります。。

 

同じものを二度と作れないので

嬉しいような悲しいような

作った私も複雑な気持ちになりますが

「旬」なのが一番なので、気持ちよく使い切ってください♪

 

またお子さんにも、とても喜んでもらえてよかったです^^

素直な分、効果も早かったり、エネルギーを無意識でわかってたりするので、正直な子供さんが喜んでもらえるのは結構嬉しかったりします。

 

どうぞ、親子で楽しんでご利用ください!

 

 

ありがとうございました♪